2012年1月1日日曜日

今日はGS

皆さん今晩は、昨日までのSL練習でjr達もだいぶ上達したと思います、今日は同じ4番コースでGSです。

朝の挨拶
コーチと大学生のTお兄さんです

今日のセット上部です

昼ごはんはこんな感じ

早速ですがお昼のラーメンです、今日はトロイカでした

 
今日も晴天暑いです、レーサーには軟雪でした
富士山見えるかな


八海山が見えるそうです






































ポールを置かせてもらいました普段は入れないと思います
今日も一日快晴でした
明日は晃さんと合同だそうですお疲れ様でした
宿にて(esezou)



0 件のコメント:

コメントを投稿