2012年1月3日火曜日

キャンプ最終日、全中神奈川予選前日

皆さん今晩は、今日はキャンプ最終日でした、参加された方お疲れ様でした。午前中はフリーまたは合同でキャンプ、あるジュニアはコーチの紹介でブーツの矯正に湯田中に向かいました。

今日の写真が無いので昨日の練習風景です、昨日は視界が悪く寒い一日でした、ジュニア達は良く頑張りました!

Tさんから


また今日は 全中神奈川予選会の前日です。大会開催地のマウンテンパーク津南に向かいました。

津南のレストハウスを上から
大会バーンのイメージ
ブーツ矯正の効果は?

明日はこの掲示板に注目

 宿にて(esezou)

0 件のコメント:

コメントを投稿