2011年2月20日日曜日

ZERO.1 JR チームアルペン競技総合優勝

第63回川崎市民スキー大会において、ZERO.1 JRのチームが、アルペン競技(回転、大回転)で総合成績第1位となりました! アルペン、ノルデイック総合では4位でした。 
この歴史ある大会でこのような成績を修められたのも、コーチのご指導、ジュニア達の頑張り、大会関係者のご苦労があってのことと思います、保護者一同心から感謝いたします。ありがとうございました。
そしてジュニア達おめでとう。


社会人強豪チームを押さえジュニアチームがアルペン部門で優勝しました。回転競技が終わった一日目は、チーム成績6位 3位でした。二日目の大回転で、小学生A、小学生B、男子Aの各クラスで1位、男子Dクラスで2位と大健闘、まさかの逆転優勝となりました。ノルデイック継走も大人と同じ3Kmの距離をアルペンの板で走りきりました。ジュニア達は全員とてもがんばりました、おめでとう。


喜ぶコーチとジュニア達


回転競技、大回転競技、ノルデイックの写真等は、また後ほど。
3/16 KSAのWEB結果を見て修正しました(esezou)


0 件のコメント:

コメントを投稿