2011年2月17日木曜日

NO4キャンプ募集開始

 コーチkeiです。

NO3キャンプ参加者の皆さん、お疲れ様でした。

心配していたほど天気も悪くなく、又思ったほど混雑もなくほぼ予定通りキャンプが

実施できました。  多くのジュニアの参加していただきました。

初めて参加された方、体験参加の方、いかがでしたか?

感想等あればぜひブログに投稿してください。

ある保護者の方はお子様の上達振りに大変感激しておられました。

3月のキャンプもぜひ参加したいとの申し出もありました。

                 練習バーンの三田原ゾーン4番コース

効果大の進入禁止フラッグ

最終日の参加者(減りました。)


私事ですが、15,16日と横浜で開催された来年度のニューモデル発表会へ行ってきました。

来場者が少なく、現在のスキー界を象徴している感がありました。

NO4キャンプ等で皆様にもご案内していきたいと思います。 用具等の相談にも応じます。

さて今週末は川崎市民大会です。  

更に来週はICIジュニアアルペンカップと続きます。

エントリーしている選手の活躍を期待します。 私も出ますよ。(今シーズン初レース)

メールでも案内しますが、NO4キャンプの募集を20日から開始します。

締め切りは宿泊希望者は3月10日。 現地参加は15日までにお願いします。

尚、旅行保険をかけますが、10日以降の申込者は間に合いませんので了承願います。

又新しい仲間ができるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿