2011年2月16日水曜日

第2回 HEAD CUP in 軽井沢

メンバー保護者:Dr.T です。
コーチKeiさん&メンバー&保護者の皆様、杉の原No.3キャンプではお世話になりました。

先週末、軽井沢プリンスホテルスキー場で行われた、HEAD CUPにシゲが参加してきましたのでご報告します。

結果は、お陰さまで何とか3位で表彰台には上れました(汗)。

前日練習は吹雪いたり日が出たりの、微妙な天気でしたが、当日はほぼピーカン!!
バーンも朝の冷え込みがあったので、軽井沢らしい感じでした。

開会式前の大会バーンをゴールエリアから




インペはライバル(?) にいにと...眼差しは超真剣!!



 
かなり良い感じでの滑りではあったのですが...





残念ながら3位に終わりました
(;_;)

優勝のS君(東京)とは、これからも ずーっと戦い続けることに...?!
表彰式&閉会式の模様です。岡部哲也さんが大会をサポートしています!!




                                    浅間山はいつも雄大です。蒸気が出ていました。

皆様、今週末は木島平でお目にかかれる事を楽しみにしておりま〜す!

Dr.Tでした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿