2011年2月13日日曜日

No.3キャンプの様子

皆さんこんばんは。3日間のキャンプは如何でしたでしょうか、予想通り?ぜんぜん違った?
(写真が多いので重いかも、上手く撮れなかったり写っていなかったらごめんなさい)


ポールセット、インスペクションの後、コーチの前走です


あっと言う間に小さくなっていきます


にいにいの一本目


大きい順(多分)に続きます












この赤~青旗門が難しいのです


お昼ごはんは、やはりトロイカでした、みんな5年生だそうです


かなり注意していてもこんなこともありました、何事も無く良かったね


午後のキッズ達の滑りですが、半日でこんなに上達しているのが判ります



隣のコースでは岡田コーチのチームがSLの練習をしていました







みんな相当ポールを攻められるようになっています


にいにいの午後の滑り


普通なら落とされるこの旗門ですが、切り返しが早いですね


ジュニア達の滑りも上達しました



宿ではコーチ直々にワックス指導してもらいました、カメラもホットになってしまいました


5年生達はもう自分でワックスがけできるようです

写真でも判るほどキッズ、ジュニア達の進歩は早いですね、3日間みっちり練習できれば、きっと上達しますね!
来週は川崎市民大会です、参加できるZero1Jrメンバーの方、またゲレンデでお会いしましょう
(esezou)。

0 件のコメント:

コメントを投稿