2011年12月20日火曜日

鹿沢大会2日目(GSL)

皆さん、今晩は。この日は大会2日目大回転競技でした。昨日より寒く雪温はー5℃程度でした。

GSはスタートハウスがあります

今日のセットです

インスペクションはしっかりスタート位置から!
にいにいのお父さんからです


次に女子
次はCくん
これはSさん


戦いを終えて



今日の結果です。
女子表彰式
男子表彰式その1
男子表彰式その2


 入賞者達


サポート隊は板を担いで上がることもあります、GS板2組はきついです。 
お手伝いくださった方、助かりましたこの場を借りてお礼申し上げます。




おまけ : 鹿沢に入るルートはいくつかありますが、上田菅平ICからR144を通るルートが一般的かもしれません。金曜の晩戸倉山田温泉に泊まった我々は、湯の丸SAから湯の丸峠越えに挑戦しました。このルートが最短最速と思いますが、タイアと車の性能が試される道でもあります。

土曜日朝 湯の丸峠の様子

ゲレンデにはこんなものが
これを書いているとき、当ブログ5000view達成しました、踏んだ方おめでとうございます。

恒例のサービスカット








 

0 件のコメント:

コメントを投稿