2011年12月14日水曜日

杉の原情報!! チームTシャツ

keiで~す。

雪不足でやきもきしますが、杉の原の現状をお知らせします。

今日現在ゴンドラ乗り場付近は5cm、降り場付近で25センチとのことです。


このままではとてもできません。

が、16日から雪予報。  期待しましょう。

最悪の場合、スキーの出来る場所へ移動しての練習を模索しています。


まっ、雪不足はここ数年毎年のことですが・・・・・

「クリスマス寒波」、「年末寒波」といわれるように何とか間に合うんではないでしょうか?

                 昨日行った天狗の館(うっすらと雪化粧)

杉の原から正面に見える斑尾山


ちょっと前にTシャツにチーム名をプリントしていただきました。

Tシャツ持込で1,500円くらいでできそうです。

ご希望であれば追加製作可能です。

キャンプにTシャツをお持ちいただくか、私のところへ送っていただければキャンプにお届けできるかと思います。 詳しくはTELください。

選手の皆さん!! 準備怠りないように!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿