2011年12月24日土曜日

キャンプ前日練習

皆さん、今晩は。明日からキャンプですね、今晩出られる方もいるかと思います。私達は前日から妙高入りして足慣らししました。
前夜からの降雪、当地では小雪のうちですが

このくらい積もると脱出に時間が掛かります
山の字の元になったと言われる妙高山(ウソです)
今日は赤倉地区で滑りましたふかふかで気持ち良い斜面でした
いきなり鬼の特訓中(ウソです)
午後から雲が出てきました
夕方は曇ってしまいました

しつこいようですが屋根の下では遊ばないで下さいね
皆様、雪道には気をつけていらしてください。

新潟県の降雪予測
ttp://www.chiiki.pref.niigata.jp/yuki/
妙高市内の雪の状況、交通機関の情報
ttp://www.city.myoko.niigata.jp/guide_anzen/yuki-kotu/index.html

宿にて(esezou)

0 件のコメント:

コメントを投稿