2011年12月11日日曜日

全中への道(練習編)

皆さんこんばんは、今週は湯沢町のあるスキー場に足慣らしに行ってきました。ちょうどオープニングイベントをやっていました。
オープニングの土曜から次の土日まで小学生は無料だそうです。ゴンドラで繋がっている別のスキー場よりも空いていて、沼田のレーシングチームも遠征に来ていました。

テープカットの様子

デモ滑走です、誰だか判りますか



練習もしたんです


ちょっとシェーレン気味でしょうか

デモはこの方ですね、このスキー場の顔です

レルヒさんの歌はシュプール音楽隊が歌います

金曜の夕方出発しましたが、関越道には車は少なく快適でした。宿は中里駅そばに取りました。このゲレンデの前泊としてはインターから近くアクセス道は平らで良い位置にあると思います。
この時期のこのゲレンデは売店以外にレストランは営業していないので昼食持参がお勧めです。
土曜日は足を伸ばして上越国際駅そばに宿を取りました。温泉ではないものの広いお風呂と柔らかな湯質、広い玄関でのワックス作業可能スペースなど、なかなかに良い宿でした。
Mammさま、情報ありがとうございました。デジエントリーは昨年挑戦したもののエラーで進めず挫折したままです。また挑戦してみます、今シーズンも宜しくお願いします(esezou)。

0 件のコメント:

コメントを投稿