2011年12月17日土曜日

杉の原に大雪警報!!

間に合った!!  かな?
 
 
昨日から妙高方面に大雪警報が発令中。
 
先ほど杉の原スキー場からtelあり。
 
ゴンドラ乗り場付近で30センチ。
 
上のほうは50センチくらいとのこと。
 
 
現在も降り続いてはいるが、それほど大雪とは思えないとのこと。
 
 
どうやら里雪のようだ。
 
 
まだ2,30センチは期待できるとのことで一安心。
 
これで何とかキャンプは実施できるでしょう。・・・・・・
 
 
ただし、ポールをセットするにはあと50センチは欲しい。
 
期待しましょう!!
 
皆さん、準備を怠りなく!!  インフルエンザにも要注意!!
 
 
昨日、学校で怪我をしてキャンセルが1名出てしまいました。
 
 
21日にスキー場へポール等を届けに行ってくる予定です。
 
ついでにゲレンデの様子も見てきますね。  まだオープン前ですが・・・・・
 
 
体験参加もokですのでチームメンバー以外の方も参加されてはいかがですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿