2011年1月7日金曜日

NO1,2キャンプ終了

コーチkeiです。
いやあ!! キャンプの疲れがどっと出たのと仕事がたまり、それを消化するのが精一杯で
報告が遅れてしまいました。
まずは参加者の皆さん。お疲れ様でした。 内容はいかがでしたか?
キャンプの内容は別に報告してありますのでそちらをご覧ください。

それにしても子供たちの上達振りにはいつもながら驚かされます。
大げさに言えば1本1本上達しているという感じです。
保護者の皆様にとってもうれしいことでしょう。
用具をそれなりのものに変えていただいたのも上達の大きな要因であることは疑いもありません。又、ゲレンデも思ったよりすいていて、効率の良い練習ができました。

                 26,27日の練習コースと参加者の滑り



           
                28から2日までの練習コースと高校生の滑り




皆さん。 次回のキャンプからはできれば長い期間参加されることを希望します。
1日くらいではなかなか体に覚えこますということが難しく、忘れてしまうことが多いからです。

現在、東京、神奈川の全中、インターハイ、国体の予選の真っ最中です。
すでに何人かの予選通過の連絡も入っています。
詳しくは終了後、お知れ背します。  みんなで応援しましょう。

選手の皆さん。全力でレースに臨み、白銀の王者を目指してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿