2011年1月30日日曜日

JRカップ長野ジュニア大会参戦記

今年も、200人余のジュニア達が戦う、この大会が飯綱高原リゾートスキー場を舞台に開催され、7人のZERO.JRメンバー達がそれぞれゴール目指して挑戦しました。

残念ながら前夜からの降雪が終日止む事はなく、ジュニア達にとっては寒く厳しいコンディションとなりました。


開会式での選手宣誓

宣誓、
私達選手は、大会を準備してくださった方々、
応援して下さる家族、指導の先生コーチ監督に対し
大会に参加できることを感謝し、
日ごろの練習成果をすべて出し切り、
自分・ライバル・コースに打ち勝ち
最後の一旗門まで滑りきることを誓います。
選手代表 ZERO.JR <名前>

一番新しいメンバーのTちゃんは大会初めての挑戦です。

ガスっており、緩んだバーンで、タイムに差が付きました。

表彰台に上ったジュニアです、おめでとう。

終了後の記念写真

結果を 見つめるコーチ


次回は私達が立つ場所よ!

バーンのベストコンディションに尽くされた大会関係者の方々、この場を借り感謝いたします。JR長野支社がこの大会を長く支援してくださることを望みます。
コーチ、長時間ありがとうございました。
次回は第3キャンプです、みんな会えるかな。(esezou)


0 件のコメント:

コメントを投稿