2011年1月29日土曜日

前日練習(JRカップ)

皆さんこんばんは、明日は第20回JRカップ長野Jr大会です。怪我の無いように、練習の成果を全力でぶつけてください。

今日は、前日練習をしました。あるジュニアは木島で、別のジュニアは飯綱でポール練習しました。

飯綱は朝から快晴で-10度、昼過ぎから薄雲、時折小雪がぱらつきましたが夕方までまずまずの天候でした。
飯綱で練習したジュニアは地域の、又は宿の伝手で練習会に潜り込む事に成功し、大会バーンの付近で練習することが出来ました、関係各位にこの場をお借りしお礼申し上げます。
写真も撮ったのですが、宿からの投稿のため又後日。

ここ飯綱の今晩から明日の天気は雪ですが、どうでしょう?
宿では玄関先をお借りし、ワクシング中です。私は今日密かにワックステストしてました。

それでは明日、会場でお会いいたしましょう、良い結果が出ますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿