2017年1月4日水曜日

第54回全国中学校スキー大会 神奈川県予選会(GS) 祝全国出場

みなさん、こんにちは。
松之山温泉スキー場で行われている、第54回全国中学校スキー大会 神奈川県予選会
 (GS)で、チームの選手男女2名の全国出場が決まりました。

新メンバーのKさんは1本目、1位の選手に対し0.81秒遅れの2位、全国でも上位に食い込める実力と思われます、おめでとうございました。
参考:1位の選手は昨年の予選会で2位、昨年の全国大会はDFですがbib38でした。
ttp://53rdzenchufuranoalpen.web.fc2.com/img/wemenGSresults.pdf

にいにい家に置かれましては念願の全国出場おめでとうございました。

雨だったそうですね、明日のSLもがんばってください SLも全国出場おめでとうございます。

会場公式、リザルトでました。
ttp://www.matsunoyama-ski.com/event/event.html

昨年参考
ttp://izumiya2.niiblo.jp/e475964.html

全国会場は「山形県」赤倉温泉です。
ttps://54thzenchuskiyamagata.jimdo.com/

2月3日(金) 男女スラローム

2月4日(土) 男子ジャイアントスラローム

2月5日(日) 女子ジャイアントスラローム


クラブアルペンさん写真朴ってません?あと中学生なんだから実名リザルト張るだけやめようよ
レベル落ちてるよ

0 件のコメント:

コメントを投稿