2016年1月7日木曜日

インターハイ神奈川予選会(男女GS)

皆さん、こんにちは、志賀高原からお送りします。

GS終了しました。チームから関東大会3名出場の運びです。



                                 今日は朝から降雪、昼前に一旦上がりましたが、また降って来ました。
今日のコースの様子
-5℃程度の気温なので志賀にとっては暖かい方でしょうか。



チームの選手も一本目は調子が出なかったようですが、2本目に巻き返し、それなりの位置に収まったようです。



2本目セット


戦いを終えて
表彰式/閉会式




女子SL表彰


女子GS表彰
女子は全国レベルの選手が5人いる中でメンバー選手の戦いは大変でしたが、SL、GS共なんとか1名入賞となりました。



男子は、東京都から全国レベルの選手が2名転入して、中学から神奈川で戦ってきた選手が苦戦する中で48番スタートの不利をはね返しGS10位に食い込みました。

各選手の滑りについてはまたの機会に。

(esezou)

0 件のコメント:

コメントを投稿