2016年1月5日火曜日

インターハイ神奈川予選会より


皆さん今晩は、志賀高原から送りします。

インターハイ神奈川予選会は会場を志賀高原一之瀬ダイヤモンドに移して開催されました。
本日は、今まで公開されたことのない(笑)開会式の模様他をお伝えしたいと思います。

大会バーンはトリプルリフト沿いにクローズされた区画です。
今回は木島から急遽移動したため、場所を借りているだけで、
用具スタッフは木島村から来ているそうです。
バーンはご覧のとおり快晴で「暑い」です。

一之瀬ダイヤモンド全景
宿はこんな











受け付けの様子
午後1時から、 全中の個人単位とは異なり学校単位なので、顧問ら少人数の受付となります。

16時頃でしょうか少し雪模様となりました
17時からの開会式の様子
技術代表は県連おなじみのこの方です

大会予定は変更となりました










全中と異なり、情報は学校顧問にしか伝達されません。
会場が移った都合もあるのでしょうが、日程表などの
伝達は当日開会式前後まで判らず、行動予定が組みにくかったです。
ではまた明日(esezou)

新潟の予選会の一部は一部中止となったそうです、少雪は深刻です。


0 件のコメント:

コメントを投稿