2015年2月6日金曜日

第52回全中スキー全国大会男女SL

皆さん今晩は、青森からお届けします。

全中全国大会が始まりました。
残念ながらSLはチームから参戦していませんが、神奈川県の選手が活躍しています。

かもい岳で活躍した中山A選手(仮名)が26位となりました。

                                中体連引率の先生から開会式の写真を頂きました。


          低気圧に乗って北に向かったはずでしたが、まずますの天気でした。



               男子SLの様子



               ゴール付近

               神奈川県男子トップ選手の滑り


                神奈川県選手団宿舎は山頂にあります


               明日はパラダイスゲレンデで練習です。

 明日は男子GSです。

チームの山口選手(仮名)と戸隠キャンプ参加の逢坂選手(仮名)は日曜日GSで出走します。
昨年に引き続き、神奈川県スキーの歴史を変える 中山A選手(仮名)が1位を狙いがんばります。
 過去の対戦成績を見る限り不可能なポジションではありません。

応援の程、宜しくお願いします。

速報は、
http://alge.jp/aomori/selectgamepc.php
から

全国大会の印象ですが、参加人数が多いとはいえ、JRカップとさほど変わらない気がします。
1000人位来ているはずですが大会コース以外はそれほど混雑していません。
ゴールに見える応援旗が独特かと思いました。
なお選手練習のため、朝6:30からリフトが動き、5:30には駐車場半ばまで埋まっていたそうです。 
明日は7:10から選手リフト乗車可能だそうです。
神奈川のトップ選手は前の週から現地入りしているそうです。開会式のある5日の前日にjコースオープン、公開練習があるため、4日午前入りする選手が殆どと思います。
神奈川選手団は中体連の先生が引率してくれますが、4日夕方入りのため、それぞれ保護者が引率するケースが多いようです。
4日夕方から選手は団体行動合宿形式となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿