2015年2月9日月曜日

第52回全中スキー大会女子GS

皆さん、こんにちは。
奇跡的に3日間天候に恵まれ(後日宿の女主人の話では大会開催中だけ良い天候だったそうです)女子GSが終了しました。神奈川の選手は今年も良い成績を残しましたので富良野で開催される来年の大会も出場枠が1人増え5人となる見込みです。
チームの山口さん(仮名)と戸隠参加の逢坂さん(仮名)はそれぞれ持てる実力を発揮し、相応の結果となりました。

スタートを見上げて

ゴール地点までは歩道がありました
一位の選手1本目
二位の選手1本目

三位の選手1本目

神奈川のA選手1本目


神奈川のB選手1本目

神奈川のC選手1本目

神奈川のD選手1本目

神奈川のE選手1本目

一位の選手2本目

二位の選手2本目

三位の選手2本目

神奈川のA選手2本目
 
神奈川のB選手2本目

神奈川のC選手2本目

神奈川のD選手2本目

神奈川のE選手2本目

戦いを終えて

         引率の先生方、参加選手、保護者の方々、お疲れ様でした。

今回宿を弘前市内にとりました。会場下の駐車場まで30分掛かりますが、ゲレンデ直下の宿はないため止むを得ない選択でしょう。同宿にもそれらしい人が泊まっていました。なお選手は7時台から練習しているため、サポートの保護者達は6時前に出発している人もいました。
天候が良ければ碇ヶ関ICからの県道は意外と快適でした。前日までの吹雪で当初はロイヤル頂上に上がる道が難所でしたが、後の3日間は乾路でした。
青森からの帰路ですが、15時前に解散し、一番早い人で午前0時過ぎ、ある人は午前4時に帰ったそうです。

      来年のインターハイは、ここ大鰐温泉スキー場だそうです(やれやれ)。

(esezou)

0 件のコメント:

コメントを投稿