2015年2月1日日曜日

No.3キャンプin戸隠

皆さん今晩は。

戸隠は5年に一度という吹雪のなかフリー練習が行われ、翌日のポール練習は急斜面で低温下の理想的コンディションでした。

全中全国大会参加の山口選手(仮名)と、県央在住の逢坂選手(仮名)も加わり、充実 した練習となりました。参加の保護者の方、おつかれさまでした。

No..1-2キャンプに比べ全ての選手が大きく成長したキャンプでした。

準備の様子

スタート付近

朝の挨拶
次の写真で午前中急斜面に負けてへっぴり腰(後傾)だった選手が午後きちっとセンターに乗れる様子がわかります。

小山(仮名)午前中
午後

石山(仮名)午前


午後

 山川(仮名)

午後


吉冨(仮名)午前

 午後


大田(仮名)

午後


大山(仮名)

午後

佐藤(仮名)

午後


的川(仮名)

午後


逢坂(仮名)

午後


山口(仮名)

午後




0 件のコメント:

コメントを投稿