2012年10月29日月曜日

NO1.NO2キャンプ受付開始!

やっと寒くなり一部スキー場もオープンしました。

いよいよシーズン間近という感じです。

メンバーのみんな、ちゃんとトレーニングしてるかな?
体力不足は上達の大きな障害になります。
今からでも体力UPをお願いしますよ。

さて、メンバーにはすでにメールで案内しましたが、11月1日より
NO1,NO2キャンプの受付を開始します。
宿の都合もありますのでなるべく早く申し込みをお願いします。

注文された用具もどんどん入荷中です。
もうしばらくお待ちください。

先日、リフト券の交渉でスキー場へ行って来ました。
メールでお知らせしますがスキー場に協力いただいて
お得な料金で実施できる事となりました。

尚、一般参加(体験参加)も受け付けますのでお気軽にお問合せください。


中学生は全中予選の申し込み済ませましたよね。
今年はひそかに期待していますよ!

コーチkei でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿