2012年10月1日月曜日

湯沢プラスノートレーニング

10月は台風一過で始まりましたね(^^;;

台風を警戒しつつも私たち一家はGALA湯沢に初のプラスノートレーニングに行ってきました!!

思っていたよりも気温が高く、用意した防寒具は何の役にも立ちませんでした(- -;)
とはいえ、台風の影響をほとんど感じる事なく2日間のトレーニングを無事に終える事が出来ました(^^)v

雪上と異なる点は多々ありますが、「体を回さない」「足首、膝の動きに気をつける」・
・・等々来シーズンにつながる有意義なトレーニングが出来ました(^0^)/



午後のトレーニング前、こんな薄着でも大汗なくらい暑かった(- -;;








2日目、トレーニング終了直前は台風を懸念してかゲレンデはガラガラに・・・





やはり板は傷むので、昨シーズン限りで使い納め…と思っている物を使用しました。
という事情からレンタルも豊富に用意されているようでしたので、大切なMy板を使わなくても大丈夫そうです(^^)v


興味のある方は行ってみて損は無いと思います☆



                            from    Mamm


0 件のコメント:

コメントを投稿