2011年3月20日日曜日

チームに興味のある方へ

keiです。

昨日キャンプ中止に伴いスキー場へポール撤収に行ってきました。

雪もたっぷり、天気もよく富士山も見えました。

バーンも最高の状態でついゴンドラ3本、第2高速2本をカットビました。

GSを持っていってよかった。

しかし今日は電気系統の故障で営業中止、しかも雨。

明日も雨の予報。22から25まで営業休止。

後は26,27日のみ。  キャンプ中止にして良かった。

でも日の出屋さんには申し訳ない結果になってしまいました。ごめんなさい。

これに懲りず来年もお願いします。  

         数日前に行ったときのゴンドラ降り場より、下が雲海です。遠くに斑尾山。


なんかシーズンが終わったみたいな気がします。でもまだ雪はたっぷり。

みんなにはこのキャンプでそれぞれの課題に取り組んでもらう計画だったのに。

まだすべる機会がある方は今まで言われたことを意識して滑ってください。

私もまだGWまでは滑りますよ。

来週にもチームの皆さんには來シーズンの用具等の情報を提供します。

格安で提供できると思います。

ジュニアの用具は早くなくなりますのでこの機会に検討願います。

又、HP,ブログをご覧のチーム員以外の皆様。

チームに入会すれば同じように情報を提供します。

0 件のコメント:

コメントを投稿