2012年12月22日土曜日

第11回チャレンジCUP第1戦鹿沢大会 SL

皆さん今晩は、いよいよシーズンインですね。
今日は神奈川県公式戦の幕開けとなる大会レポートです。

今年の鹿沢は昨年より雪の降り始めが早く、レースとしては比較的良いコンディションで行われました。Zero1Jrのメンバーも4名参加しました。

シーズン初めに開かれるこの大会は、オフに如何に練習したがが問われることとなり、その差がはっきりした大会となりました。

初日SLは雨交じりの降雪のコンディションでした。
コースの様子


スタートハウスの様子
スタートハウス
スタートエリアの様子



























おまけ
この鹿沢大会、いつも宿探しに苦労します。新鹿沢温泉に泊まれれば 何の苦労もないのですが・・・
一昨年は戸倉上山田温泉、昨年は菅平、今年は軽井沢に泊まってみました。
別の保護者が湯の丸峠に民宿を発見してくれましたので来年はそこにしようかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿