2012年12月11日火曜日

ホームゲレンデ「妙高杉の原」オープン決定!!

コーチkeiです。

スキー場からTELあり。営業を早めて、

杉の原 15日 オープン決定!!」だそうです♪♪♪。

ただしゴンドラのみ。

なんと積雪が駐車場でも1メートル、ゴンドラ降り場付近では
人の背丈ほどとのこと。

もう十分降っていただきました。


これでキャンプも何の心配もなく実施できます。

ポールも根元までしっかり埋まり、抜ける心配もさほどなくなるでしょう。


伝えておきましたよ。

「ポールバーン、しっかり圧雪お願いします。近いうちにポールもって伺います。」と・・・


キャンプ参加者も増え、宿も貸しきり状態になりました。


チームのみんな。

トレーニングもさることながら、学期末テストもがんばってね。


それでは雪上で・・・


そうそう、28日に昨年好評だった”餅つき”をやりま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿