2012年2月24日金曜日

JRカップ、市民大会お疲れ様。NO4キャンプ募集開始!!

JRカップ、市民大会と続いたレース。
 
参加された選手、保護者の皆様。お疲れ様でした。
 
お子さんの戦う姿はどうでしたか?
 
ろくなお手伝いもできず申し訳ありませんでした。
 
クロスカントリーにも挑戦しました。
 
下りはいいんですが・・・
 
 
                  あとは平地一周、疲れました。


ひいー、もうだめー!!

ゴール手前、お姉ちゃんの意地にかけても・・・


痛めた膝。
 
 
検査結果が出ました。
 
 
「内側側副靭帯損傷」  「全治4週間」
 
 
よかった!!   考えていたより軽傷で。
 
 
靭帯断裂? ではと覚悟していたのですが・・・・・(最悪全十字靭帯もと)
 
とりあえず左ひざに装具をつけてなるべく安静にしているように
 
2週間後に様子を見ましょう。  という事になりました。
 
 
 
というわけでしばらくはスキーを履きません。
 
試乗会もキャンセルです。
 
申し込んであったマスターズ大会ともうひとつもキャンセルです。
 
(申込金12,000円返してくれないかなあ)
 
 
でもジュニアチームの春休みのキャンプには間に合うでしょう。
 
 
しばらくは不自由な生活が続きそうです。
 
 
さて、NO4キャンプ(春休み)の募集を開始します。
 
雪もタップリ、いい練習ができると確信しています。
 
ここでじっくりすべりの修正や大幅なレベルアップを図ります。
 
タイムレースも行う予定です。
 
ぜひ多くの参加を望んでいます。
 
チーム員以外の方。体験参加も歓迎しますのでお気軽に問い合わせください
 
申し込み締め切り   3月10日
 
参加者名と宿泊スケジュール(日の出屋さん)をあわせ申し込みください。
 
 
連絡先  笠谷   090-3420-1358
      メール  zero.1@skihouse.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿