2010年12月28日火曜日

本日晴れ、練習コース4番

12月28日  今日は晴れ。
今日から4番コースに移って練習です。
このコースは大会に使われる本格的なバーンです。
そのコースを使って23旗門、21ターンの長いセットです。
斜度も適度で斜面変化もあり、練習には最適です。

3日目に入り、若干疲れは出てきたものの、そこは「若さ」で克服。
日々レベルアップしてきていますが今日は更にスピードが大幅アップ。
強いスキーもできるようになってきました。

午前、午後で確か14本滑ったと思います。
まだまだキャンプは続きます。
今後を考え、3時には終了しました。

みんな 疲れたと思いますが、しっかり食べ、よく寝て充実したキャンプにしましょう。

練習が終わるころより小雪が降ってきました。
まだまだ雪不足です。
今夜の雪に期待しましょう。

明日はジュニアテストをあわせて行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿