2010年12月25日土曜日

いよいよキャンプイン!!

コーチkeiです。
待望の雪も間に合い、いよいよ明日よりキャンプインです。
気合が入りますね!!
今シーズンは一気にメンバーも増えてやる気も倍増です。
中にはメールでのやり取りのみでお会いしていないメンバーもいます。
私自身も今シーズンは体力も含め準備は十分です。
がんばりますよ!! (ほんとかよ)

それにしても昨シーズンは私にとって悲惨な年でした。
その1、 キャンプイン早々の足首の骨折。復帰は2月下旬になりました。
その2、 4月には病気で2度入院
その3、 メンバーが卒業したりして本の数人でのキャンプイン
等々。
今シーズンはそうは行きません。

チームメンバーの皆さんもどんどん投稿しましょう。
更に仲間が増えるといいですね。
キャンプの内容等も順次お知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿