2017年2月17日金曜日

川崎市民スキー大会スタートリスト発表

みなさん、こんにちは。

Zero.1jr最大の(?)イベント、川崎スキー大会スタートリストが発表になりました。

今年もSL11名、GS12名の選手団を送り込みます。

応援のほどよろしくお願いします。

5 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. (コメントするに慣れていないもので前のコメントを誤って削除してしまいました。失礼しました。)
    はじめまして。2015年3月15日の「インターハイへの道」を拝読しました。当方の息子はスキーではないのですが、今春、やはり部のない高校に入学しました。高校は4月以降にできるだけの協力はすると言ってくれています。お尋ねしたいのは、高体連に払う費用は正式には学校予算からだと思うのですが、個人でお願いして部の体裁を整えていただく場合はどうなさっていますか?息子一人のために費用まで負担してもらうのは気がひけてしまって。可能な範囲で結構なのでお教え願えれば幸いです。

    返信削除
    返信
    1. 金子様、esezouと申します初めまして。
      コメント頂く事が少なく気付くのが遅れ申し訳ございません。
      今登録書類が届く時期と思います。夏休み前の手続きが肝要と存じます。
      登録時の「高体連費用」は自己負担でした。
      予選会の参加費は初回が自己、以降学校が負担くださいました。
      「個人でお願いして部の体裁」学校に依るかと存じます。
      費用面より、担当となられた教職員のご負担が大きいかと思います。
      公立なら費用は予算が無いのでほぼ自己負担と思われますし補填はできません。私立なら寄付等可能でしょう。
      まずは、全国大会等競技経験のある方、スキー経験者等担当教職員を決めていただき良くご相談頂くのが宜しいかと思います。
      ご存知と思いますが予選会突破されたらその後中古車一台分位の費用が飛んでいきますのでなるべく学校に協力頂いた方が宜しいかと思います。私学ならその分払っていますので。公立なら税金なので堂々と利用されたら如何でしょう。
      他に判る事は何なりとお尋ね下さい。

      削除
  3. たびたび失礼します。全くの余談ですが、私と同姓同名のアルペン関係者がいらっしゃると、これまたアルペンの草レース出場が趣味の主人から聞きました!

    返信削除
    返信
    1. 金子様、esezouです。
      ドキッとしました。
      ご主人が競技経験者との事ですので細かな心配は要らなかったようですね、失礼致しました。
      esezouは単なる保護者なので当チーム宣伝のつもりはありません。
      メリット、デメリットがありますが、宜しければ杉ノ原にお運び頂ければ何らかのご協力は可能かと思います。

      削除