2016年3月31日木曜日

新人戦(神奈川県高体連)

皆さんこんにちは
ファイルの整理に手間取り相当時間が経ってしまいましたが、3月末にキューピットバレイで開かれた神奈川県高校生の新人戦についてレポートをお送りします。

早速写真から
SLスタートと全景

全国大会SL2位に輝いた選手のSL1本目
チームメンバーの選手SL1本目
チームメンバーの選手SL1本目
チームメンバーの選手SL1本目
チームメンバーの選手SL2本目

チームメンバーの選手SL2本目

この後不幸なことに・・・













左足ビンディング後ろにポールが当たって板がリリースされてしまったようです。
本人は板が突然外れた様に感じたそうです。
どうすれば防げたのでしょうか?

GSのセット


チームメンバーの選手GSの様子

ちょっと写真が中途半端ですみません。
キューピットバレイは妙高杉ノ原から上越IC方面経由で山越えし、1時間程の道程でした。道に雪はなく、美しい棚田のある風景を堪能できました。選手達は練習後の移動で疲れたのかぐっすり寝ていたようでした。
帰路は、塩沢IC方面まで1時間半の良い道です。
平日開催のため、今まで謎の大会でしたが、今般初めてカメラが入りました(笑。
この新人戦は、高体連主催で引率が必要です。関東大会後に学校経由で申し込みます。
新人戦なのに2年生が参加可能です(大謎。

引率の先生方、この場をお借りしてお礼申し上げます、2日間ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿