2015年6月13日土曜日

早くも来シーズンの打ち合わせにスキー場へ


コーチkeiです。

10日にスキー場へ。

ゲレンデは「山菜取り」の人に占領されていました。


スキー場スタッフは一人だけ! 寂しいものです。

早くも来シーズンの「ポールバーン使用」の調整会議です。
いつもは3チームなのに來シーズンは4チーム?




実は地元のジュニアチームが來シーズンより
ここを「ホームゲレンデ」として使用したいとのこと。
今まで「赤倉温泉スキー場」を使用していたのに・・・

たぶん使用拒否されたのではないでしょうか?それとも条件が合わなかったか・・

ということで難しい調整になってしまいました。
結果的にはちょっと譲りすぎたかな?
という感じがしています。 
地元のジュニアにもがんばって欲しいし・・・ むずかしいところです。

使用可能バーンは5コース。
その内3コースは常時使用可ですが
残りは土、日はだめ!! 雪があって圧雪が間に合えばOKのコースです。

結局、何日かは合同の練習ということになりました。

その上、来シーズンは「エルニーニョ」の影響が大きく心配されます。
当チームも受験やら新入部員不足やらで参加者が減りそう!!

何とか対策を練らねば・・・

あと何年できるかわかりませんがJR育成は私のスキーを続ける
「大きなモチベーション」でもあるんですから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿