2013年5月21日火曜日

早くも来シーズンに向けて・・・ポールバーン抽選会

皆さん元気ですか? コーチkeiです。

4月末、スキー場より「ポールバーン仕様受付」の書類が来て

申し込みをしておいたのですが、案の定希望コースが他チームと重なり

抽選会をするというので今日10時に久しぶりに

「杉の原スキー場」へ行ってきました。

えっ!! もうですか?て感じですよね。


来シーズンは土、日、祭日は3番コースを一般開放するため

ポール練習に使えなくなります。


予想通り「4番コース」に希望が集中しており、

今日の抽選会に4チームが集まりました。


抽選で決めるとポールの練習コースへの移動が煩雑になるため

話し合いで決める事にしました。


譲るところは譲りましたが、ほぼ今シーズン同様の練習バーンが

確保できたのでは?と思います。


でも、レーサーにとって当チームのホームゲレンデだけでなく、

だんだん環境が厳しくなってきているような気が・・・・



ところで来シーズンの用具がまだ決まっていない方は

メーカー在庫が少なくなってきていますのでお急ぎください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿