2013年3月22日金曜日

先輩の出場した【岩岳学生スキー大会】を見に・・

八方での技術選とほぼ時を同じにして(先週から今週にかけ)
【全国学生岩岳スキー大会】が行われました。
毎日のように行ってみんなの先輩の活躍を見てきました。
やはり若さはいい!!
何か「ちから」をもらいましたよ!!
さて、以下回転、大回転での「タカ」の滑りです。(このあと失敗しましたが・・)
どうです。なかなかのレベルでしょう♪♪。
 
又、それぞれのスキー操作をどう考えますか?
じっくり見比べてください。(特にスキーの向き、動き、スキーの角度、内足のたたみ等)
 
そして参考にしよう!!
 
先輩の「タカ」の滑り (男子SL)                     



 

「タカ」の滑り(男子GS)
 




 
ただいまNO4キャンプ中!!

さあ、みんなも「メニーメニースキーイング」!!

0 件のコメント:

コメントを投稿