2012年9月18日火曜日

山中湖水上スキー

9月になっても暑い日が続いていますね(^^;;

私たちは16日(日)に水上スキートレーニングの為、山中湖まで行ってきました!!
なんとか雨には降られず、たまに陽がさす程度の天候の中、有意義なトレーニングが
出来ましたp(^o^)q
水上スキーは初めてだったので、雪上スキーにすぐに成果が出るかは???ですが
夏場のトレーニングとしてこれからも続けていきたいと思います。

なんと!! ワールドカップ選手の星 瑞枝選手と一緒にトレーニング出来ました(^o^)/
ごくごく普通の可愛らしい女の子があんなにパワフルな滑りをするなんてびっくりです!!


写真は陸上でのイメージトレーニングと実際の水上でのトレーニングです。






元ワールドカップ選手の
五藤 伯文コーチと
星 瑞枝さんと…











                            from  Mamm






0 件のコメント:

コメントを投稿