2012年6月25日月曜日

志賀高原、山歩き、バーベキュー!!

コーチkeiです。

チームのみんな、体力づくり始めてますか?

小学生は筋トレはあまり必要ありませんが、なるべく外で運動を心がけてください。
中学生は筋トレ(特に脚力)も加えて、OFFトレを怠らないように!。

それが來シーズンのすべりにに直結しますよ!。

私は土、日とスキーの仲間とレオ君ファミリーと志賀高原で1泊2日で山歩き、バーベキューを
楽しんできました。




トレーニングを兼ねたウォーキングは途中から登山に変わりました。

標高2035メートルの志賀山へ登ってきました。





休憩、昼食も含め往復7時間、25,000歩のウォーキングでした。

途中、竹の子もタップリ採ってきました。(家へのお土産です)



夕食は竹の子づくしと各自持ち寄りの自慢の一品でバーベキューです。

日にちが変わるまで盛り上がりました。


私はこれから山登り、海での素潜り、川遊びと趣味が中心の体力づくりをしていきます。

昨シーズンのように怪我をしないようにしなければ。

これから暑くなりますが、家の中で「ゲーム」ばかりではなく、

外に出て体力づくりに励もう!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿