2011年7月30日土曜日

キャンプ計画決定

keiです。

楽しい夏休みですね。
子供たちは遊びに勉強?に忙しいことと思います。

お母さんは大変でしょうがよろしくお願いします。

私も子供たちと同じように、今はわりと時間があるので色々なことに
チャレンジしています。
もともと多趣味ですが、今の時期は山登り、海へ貝採り、川で鮎、ウォーキング、温泉等
英気を養っています。
山は飯綱山、黒姫山、斑尾山に登りました。
この後は戸隠山、妙高山を計画中です。
海ではサザエ、あわび、イワガキ、魚を大量にゲットしました。

余計な話はこれまで。

新年度のキャンプ計画が決まりましたので、メールにて送付します。
冬に向け、各自計画を立ててください。
今年は全中予選に出場する選手もいますが、トレーニング等、計画を立てて
準備願います。
一月早々行われますのでそれまでにいかにレベルアップするかが重要です。

小学生のみんなもしっかり食べて運動し、体力強化をお願いします。

近々、友人が作って実用新案申請中の「骨盤トレーニングボード」を紹介します。
私もここ2ヶ月ほど試していますが非常に優れた商品です。

ゆがんだ骨盤を矯正する効果があるため、腰痛、肩こりにも大きな効果が
期待できます。
又、子供の骨の正しい成長にも大きく役立つと思います。

この商品を私のところでも扱うことにしました。
興味のある方は「ハンドエス」のホームページとブログをご覧ください。

みんな。夏休みを大いに楽しんでください。!!

0 件のコメント:

コメントを投稿